こんばんは。田村建設の田村です。

もう4月の話ですが・・・(汗)

新入社員も迎えましたので、写真を撮っていただきました^^

作業場の前では工事部の大工チームで写真を撮っていただきました!

写真中央の私は大工ではありませんが(笑)

ユニフォームも新調しました!

一着は統一しましたが、それ以外は好みの色の作業着を選んでいただきました!

せっかくですから、かっこよく、好きな色・形の作業着でテンションを上げて作業していただきたいとの想いからです!

これも小さい会社だからなせる業!?なのかも知れません!

決して、チームワークが悪い訳ではありません(笑)

会社概要には、スタッフ一同の写真も撮っていただき掲載しました。

そちれも、ぜひご覧ください!

田村建設会社概要へのリンク